2009年09月26日

紙袋 製作

オリジナル紙袋/SHOP袋は
自社・自店のブランドイメージの構築に力を発揮する
非常に大事なアイテム☆

オリジナル紙袋/SHOP袋には大きなメリットがあります!

せっかくの「歩く広告塔」を無駄にするのは非常に勿体無いですよね



手提げの紙袋も勿論必要ですが、
小物を販売されているお店などは、小さい「小袋」を
オリジナルで製作してみてはいかがでしょうか?



わたしも以前、オリジナル紙袋/SHOP袋を製作したことがありますが、
その際、「小袋」も一緒に製作しました

こちらは正直なところ、あまり予算がなかったので、
できるだけシンプルに仕上げようと思い、見積もり依頼をし、無事完成しました!




オリジナル紙袋/SHOP袋に商品を入れることによって
家に帰ってきてからも、再度SHOPの確認ができたり、電話番号をしることができます

もし、飛び込みでたまたま買ってくれたお客さまだった場合は特に有効で、
お客様はお買い物をした後も、そのお店をもう一度思い返してくれる一因となるからです




各社見積もり依頼をして、一番 価格・デザインの納得した業者さんで製作することをおすすめします(*^^*)
posted by shopbag2000 at 14:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。