2009年09月26日

オリジナル紙袋 小ロット

オリジナル紙袋/SHOP袋は、そのお店の「知名度の向上」に最適なアイテムいえます

しかし、お店を立ちあげたばかりであったり、
まだそんなに沢山作るほどの予算がないお店もありますよね


そんなときは、小ロットで調べてみましょう


最初から大量にオリジナル紙袋/SHOP袋を作成しても、在庫として残ってしまったのでは
無駄になってしまいます

大量でないと注文できない業者もありますが、小ロットを100枚からを作成できる業者も多くありますので、そういったところを使ってみるといいといいと思います



ただし、大量にオリジナル紙袋作る場合と、少ないロットで作成するのでは、
金額がだいぶちがってきます

また、オリジナル紙袋を作成するとなると、いろいろ決めることがあります

選べるものに限りはありますが、
紙袋の種類(色、光沢感、質感)・持ち手の種類・印刷の範囲など


素敵なオリジナル紙袋/SHOP袋にしたいと思うと、いろいろ欲がでてきて
予算オーバー、、、なんてことも(@_@)   


また、数社から見積もりを取って、十分検討したほうがいいとおもいます!




〇*。.以前わたしもオリジナル紙袋/SHOP袋を作成したことがあります(*^^*)

数社から見積もりをだしてもらいましたが、各社、できることとできないことがバラバラで、
何社も見てよかったなと思いました♪

また、各社、非常に営業に力をいれているようなので、やりたいこと、絶対譲れないことなど
何でも意見したほうが得です☆(*^^*)




最近では、ブライダル用にオリジナル紙袋を製作する人も増えているようで、
それもあって小ロットが100枚のところが増えてきているようですね

たしかに引き出物などの袋が「オリジナル紙袋」って
素敵ですよね・・・(*^^*)〜.。* 〇♪
posted by shopbag2000 at 14:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。